犬好きにはたまらない愛嬌~ミニチュアダックスフンドの子犬~

お目目の大きなミニチュアダックスフンドはとっても愛らしい表情をしています。人を見上げる目がもう、たまらない!人間は、「私が面倒を見ないで、誰がこの子の面倒を見るの!」という気になってしまいます。犬好きの人がミニチュアダックスフンドの子犬と目が合ってしまったら、虜になることまちがいなし。ミニチュアダックスフンドの子犬は犬界の美魔女と言えるかも知れないとすら思います。(オスであっも!)
優秀な猟犬を作るために、適した犬を12世紀頃から掛け合わせて、作られていったのがミニチュアダックスフンドです。
鼻先が長いのは、小動物の巣穴に鼻を入れられるためです。
そして、足が短いので、動物の巣穴にも入って、狩のための小動物を追うことができるのです。
とはいっても、現代では、ミニチュアダックスフンドはどんなに優秀な猟犬であるかというの事柄は重要視されていません。
どれだけ、愛らしいかというのが重要視されていてるので、ミニチュアダックスフンドは、狩をしない、日本人にも人気のワンコなのでした。ミニチュアダックスフンドの成犬であっても、コンパクトでキュートな身なりですが、子犬は更に、小さくてキューとさも半端ありません。ミニチュアダックスフンドの子犬にハートを射抜かれる犬好きはたくさんいることでしょう。

犬界の美魔女、ミニチュアダックスフンドの子犬+1 !

関連キーワード

関連ページ

犬好きにはたまらない愛嬌~ミニチュアダックスフンドの子犬~
お目目の大きなミニチュアダックスフンドはとっても愛らしい表情をしています。人を見上げる目がもう、たまらない!人間は、「私が面倒を見ないで、誰がこの子の面倒を見るの!」という気になってしまいます。犬好き
YouTubeで見るミニチュアダックスフンド
今、暇だなあ。と思っていたり、なんだか、胸がくすぐられるほどかわいい物を見て見たいと思っている人には、YouTubeで、ミニチュアダックスフンドを検索してください!と強く訴えたいです。私のお気に入りの
ミニチュアダックスフンドと似て非なる犬~我が家のワンコ
我が家のワンコは、アイリッシュセッターです。うちの子、顔だけみたら、ミニチュアダックスフンドにそっくりです。ダイエットサイトのお友達がミニチュアダックスフンドを飼っていて、アイコンがミニチュアダックス